夜になりましたー
なんだかんだで、プレゼントを購入しに行き、終わってからイルミネーションを見に行きました🫣お家の近くだからと、恵比寿に行きましたが、、、行った瞬間人混みがヤバめだったので一番手前の光を見つけすぐさま撮影、5分で終わりました🌞寒かったのもあるし、あんまり歩き回れないのでなかなか自由にはなれませんでしたが、思い出にはなりました😊そして、ディナーもなかなか予約できずお家で食べようてなってましたがバタバタしてたので、これまた行きつけの香港園さんに行きました🫡事務所の近くでもあるのでなぜか安心します🥹そして、30分で食べ帰宅しました。そんなクリスマスも今日で終わりますね🤲
お風呂入り、明日の準備してから本並さんは晩酌、私はそれを見守ります〜
明日はラヴィットとnewsおかえりあります😊年内ラストになります🫡みなさま宜しくお願いします🫣🌞🫡‼️

#メリクリ
#夜の部
#銀座からーの恵比寿からーの目黒
#お目当てが見つかりました
#喜んでくれるかなぁ
#今年私たちはプレゼント交換なし
#そんな年もありますね
#来年はどんなクリスマスになるかな
#楽しみだな
#みなさま素敵なクリスマスを
#いい意味で
#インスタバエ