年内最後の、まるごとありがとうございました🙆‍♀️

なかなかスタジオに行くことはないのでとても新鮮な気持ちになりました‼️
そして、私のコーナーなでしこスタイルも、産休で一旦お休みさせていただきますが、新コーナーとして浜口京子ちゃんが後任で引き継いでくれました❣️アスリートからアスリートなので、安心してます。京子ちゃんはほんとにまっすぐで突進型なのに、純粋で明るい人です❣️みなさま、京子ちゃんの魅力にますますハマってください‼️
私も、赤ちゃんを生み出した暁にはまた、まるごとに戻れるように頑張ります🙆‍♀️⭕️‼️スタッフさんはじめ秋元さん、須藤くん、本当に大好きな人たちが増えました🫣お別れは寂しいけど、また会えるのを励みに頑張ります🫡ママとして、またたくましくなってきます❣️
そして、ゴールデンを飯尾さんとゲストで出演できたのはすこぶる愉快で、お腹の中の赤ちゃんも飯尾さんの声で足ぼこぼこ蹴り飛ばしてました🫣もうすぐクリスマス、そして年内ラストではありますが、また来年からもまるごとを宜しくお願いします🫡私も一視聴者として楽しみにしています😊🎉⭕️‼️❣️

#静岡第一
#まるご
#なでスタ
#ゴールデン
#楽しすぎてあっという間
#大好きな場所
#大好きな人がたくさん増えました
#私の宝物
#また元気に復活できるように頑張ります
#みなさまありがとうございました
#いい意味で
#インスタバエ