今日は同じTV局でした😍❣️
あこちゃーーーーーん❤️
連絡は毎日て言っていいほどやりとりしながらも、あこちゃんはドラマやバラエティなどなどほんとに多忙にしてるから会いたい会いたいて話しててもなかなか、会えなかったんだけど、、、🫣まさかのニアミスで、ニアピンになりました🫣‼️❤️ずっと話してたかったぁ〜
あこちゃんはいつも私の話を真面目に聞いてくれて、本当に私にとって大きな存在です。こんなに何でも話せる人ていない気がします🫡
一番の理解者ですね⭕️そして、きっと同じ人間ではないくらい本当に小顔でタイ米くらいのサイズ、スタイルはベニア板くらい平たくて、足はポッキーです😍とにかく、また生まれ変わるならあこちゃんになりたいくらい理想のバランスです😍
いつも会って癒されてるから、それで十分なんだけど❤️でも大人になってこんなに仲良い存在は宝物です💠また、年末のラヴィット特番で会えるからその時は少しゆっくり話したいな❣️❣️❣️
あこちゃんこれからも、よろしくね😍

#矢田亜希子さん
#あこちゃん
#顔面がおぞましいくらい可愛い
#性格もめちゃ可愛い
#いつも一緒だとずっと笑ってる
#大好きすぎて辛い
#将来近所に住みたい
#早くまた会いたいな
#癒された
#赤ちゃんも触ってもらえて喜びました
#縁起いただいたよ
#いつもありがとう
#ずっと仲良しでいてね
#いい意味で
#インスタバエ