おはようございます。
昨日ロケでヒロミサンにいただいた、あんぱんが超絶美味しくてどこのですか?とたくさん意見が来たので投稿します〜
世田谷にあるパオン昭月さんのです‼️
私も何度も車で通りかかってはいましたが、まさかあのパン屋さんなんだて知らずにいました。
パンはもちもち、あんこはなめらかでホイップが入ってますが生クリーム嫌いな人でも食べられる美味しさです🫣とにかく、ハマりにハマったのでまた買いに行きたいなと思います😊きっと他のパンも必ずおいしいはずです。あんなアンパン食べたことないと本並さんもマネージャーさんも言ってました🥹‼️おいしいあんぱんをくださったヒロミさんに感謝感謝です🫡
よし、今日も朝から動き出してます。体調は気をつけながら、元気に健康に行きたい時思います🫡❣️

#ヒロミサンからいただきました
#あんぱん
#超絶のうまさ
#最強
#世田谷
#パオン昭月
#めちゃおいしいです
#教えたくないくらい
#うひひ
#でもおいしさはみんなでお裾分け
#今日もハッピーday
#いい意味で
#インスタバエ