おはようございます。
今日はなんて雨の日なんでしょうか😩
と思いながら曇りになりましたね。
昨日のラヴィットで、着ていたセーターの問い合わせが多くありましたから、スタイリストの大内さんに聞いてみました🫡Sp Rayというブランドのものらしいです〜私も可愛かったのでお願いしました‼️🫡普段は着ない可愛い衣装をスタイリストさんが用意してくれます。可愛いとそのまま買い取ることが多いです。
サイズも全部わかってくれているので、ぴったりのを購入できるのでありがたいですね🫡‼️
さ、今日も素敵な1日を。
杏仁豆腐は香港園の。びみです❣️

#ラヴィット
#衣装
#犬
#可愛い
#コメントが多かったので
#SpRay
#いつも可愛い衣装を用意してくれます
#晴れてきた
#素敵な一日に
#火曜日て火曜日
#いい意味で
#インスタバエ