昨晩、あんまり体調がよくなかったので急遽検診に行きました🫣‼️
初めてやった機械。
赤ちゃんの胎動を測りながら、私のお腹の張りを見るというものです。
30分横になりましたぁ。昨日なかなか眠れずだったので、爆睡しました笑笑
そして、診察で結果は赤ちゃんも元気だし、私自身のお腹も大丈夫でした👶😍❣️ふー。よかった🫡
毎日毎日成長してくれているので、愛おしいです😳年内も残りわずかなので、私もお仕事ラストスパートで頑張ります🫣‼️
昨晩Twitterで呟いたときに、たくさんのみなさんがコメントしてくださったりアドバイスしてくださって心強かったです。本当にありがとうございます😊そして、引き続きよろしくお願いします🫡🪨🧆

#検診
#無事でした
#なにかあると不安になります
#後期悪阻
#昨日はやばかった
#今は落ち着きました
#帰宅し横になってます
#本並さんはまだ帰宅してないよ
#さみしーい
#美味しいご飯作って待ってます
#今日もみなさまおつかれさまでした
#明日も頑張りましょう
#いい意味で
#インスタバエ