おはようございます。
最近まいどまいど地味なご飯あげてます笑笑🍜
血糖値を気にするようになり、はや2週間弱。体はだいぶ軽くなり、体重もいい具合に安定してます。
まだまだ分食てなれないのと、量が難しいなぁて思いながらも。
朝は普通に1食食べます。1枚目は朝のご飯です🫣石窯玄米ぱんに(私はこれのトリコ)たまごチーズ、ひまわりバター、ゆできゃべつ、ちくわ、ミニトマト、ヨーグルト無糖いちごです🫡
2枚目は分食(やや多め)昨晩の夕飯です。ゆでキャベツチーズ、鶏の胸肉、タコ酢、玄米十六穀米味付け肉乗せて、無糖ヨーグルトりんごです🫡やや食べすぎてるかなて思いきや、胃もたれをしたり気持ち悪くなることもなく、いいかんじです。
ただ昨晩は、すごく体調が悪くなりなかなか寝付けず、後期にもつわりがあるようで、また吐き気がたくさんあったので舞い戻ってきた感覚です。一度病院に行き、見てもらいます☺️朝起きたら元気だったんですが、やはり産まれるまで赤ちゃん大丈夫かなとか毎日不安になりながらです。そんな時、横になるとすも斗ちゃんが近くに寄り添ってくれます👶すももちゃんも検診結果があんまりよくないので、今まで以上に気をつけてあげたいなと思います。
そんなこんなで一日はじまってきてますが、今日も頑張りましょうね🫣❣️‼️

#妊娠8ヶ月
#ごはんです
#後期悪阻か
#毎日の体調の変化
#驚きです
#血糖値上がらないように
#私も検診に行ってきます
#今日も素敵な1日を
#いい意味で
#インスタバエ