ただいま〜 
今日は丸園音楽堂でしたよ🫣あーゾノさんと会うとほんとにこう、親戚に会ったようなそんな感覚です🎵同じ競技をやっていたからこそ通ずる部分もあるし、本当に私の話しを最後まで聞いてくれる広さの池の水を持ち合わせています🫡私の理解者です🫡
W杯期間はずっとテレビでゾノさんを見ていたので、テレビの中からそのまま出てきたゾノさんの形はいつもと同じ形でした😊
サッカーをたくさん盛り上げて、来年は女子のW杯もありますから、男子のパワーを受け継いでもらい頑張ってほしいな〜と思います😍‼️
相変わらずの四角い部屋がいつもと同じで落ち着くんです😳ゾノさん、今日もありがとうございました🫣‼️

#12月
#丸園音楽堂
#前園真聖さん
#ゾノさん
#パワフルマン
#ドリブル師匠
#レジェンド
#どこまでもついてゆきます
#今日もありがとうございました
#いい意味で
#インスタバエ