ただいまー本日も無事に終わりましたよん。
ラヴィットからの、年末に向けてのお仕事をして、ラストはnewsおかえりのリモートでした😊‼️😳
あっというまに1日が過ぎ、今日も何かとお腹をすかせずに過ごしました。最近、ご飯をアップしましたが、たくさんのコメントやDMをいただきました。アドバイスをくださる先輩ママさんや今私と同じ状況の妊婦さん、などなどです😃🙃一緒に頑張れるのがありがたく幸せです❤️そして、朝昼晩のご飯から、分食にしています。
血糖値検査からやや引っかかり、糖尿病ではありませんが少し気をつけた方がいいという話になり糖を抑えてます‼️血糖値が上がりづらいように今分食にしてますが、個人個人合う合わないがあるので、自分に合ったやり方が一番のように思います。今日は朝ラヴィットのスタジオに行く前に7時半くらいに野菜と、玄米半分ハンバーグおにぎりを食べ、ラヴィット終わりに10時でしたが打ち合わせをしたあとに、野菜とチーズと、おひたし、玄米半分と親子丼を食べました。続いて、newsおかえりのリモートを事務所でやったので着いて打ち合わせしてはじまる15分くらい前かな?15時半くらいに写真1枚目のトマト、チーズ、おひたし、親子丼玄米半分を食べ、リモート終わり帰宅して20時くらいに2枚目の写真、茹でキャベツトマトチーズちくわを食べてから、もち麦の梅おにぎりを食べました😊今お風呂に入り、ヨーグルト無糖キウイ半分🥝
それが今日の私の食事です😍
先生曰くは3分食ではく、5分食にした方がいいよという話でしたが、4分食でも十分お腹減らないし、わたしは4分食くらいがいいのかなと思いました.なかなかお仕事ガラこの時間てはっきりわからないのでとりあえずは、食べれる時にこまめに食べるがいいかなと😳
もちろんお菓子や甘いもの、糖は基本は摂りませんが、食事で糖をとるのと、あとはパンでも全粒粉やふすまパンにしたり、あと甘いものが食べたいときは毎日ではなくどこかで一度とか、糖質が半分だったりのスイーツを考えながら食べてます。
体重も2キロ減り、あとは浮腫などもなくなりました🙃‼️👍
食べないで痩せるダイエットと違い、たくさん食べてなのでなんのストレスも感じなくなってます😊👍‼️今は妊娠後期なので、検診は二週に一度なので前回よりかはいい数値だといいなと🙏そして、産む前から産んだ後も継続して頑張ります😀🙏
さ、今日はクロアチア戦ですね🫣
どきどきわくわくー決勝トーナメントなんで簡単には勝たせてくれないけど、でも日本のサッカーをすれば大丈夫て信じてます.まずは目の前の相手を倒すことに集中して、私たちも全力で応援しましょ〜
あとで、インスタライブとYouTubeライブしますね🤭‼️短い時間になるかもしれませんが、遊びに来てください😳
3枚目の写真、すももちゃん気づくと近くにいてくれます🥺可愛すぎます。ずっとくっついてます❤️
きゃぷーん❤️❤️❤️

#今日もお疲れ様でした
#朝からでしたが楽しかった
#一日一日大切ですね
#妊娠8ヶ月
#糖質制限お弁当
#血糖値あげないように
#甘いもの飲み物やめてます
#ご飯たくさん食べてます
#検診までに血糖値安定しますように
#今日はクロアチア戦
#全力応援
#絶対勝つ
#あとでライブやります
#詳しくわストーリーで
#眠たい
#いい意味で
#インスタバエ