今日のラヴィットもありがとうございました😊本並さんが歌を歌った後に完全燃焼したようで、大人しかったです🤭
ただ、本並さんも朝からテンションあがりブラボーブラボー言ってました😳
そして、田辺さんが以前すごくおいしいお茶を3種類くれたんです😀今は毎日それを飲んでます🫣あたためて、魔法瓶に入れて❤️しかも嬉しいノンカフェイン🙏今回は限定で出たと、またお茶を持ってきてくれました😍😍😍優しい〜
ルイボスティーベースの味付けです。飲むのか楽しみすぎる🥺一口飲むごとに田辺さんを思い出す気持ちで毎日あたたかくほっこりしてます😍
田辺さん、ありがとう〜いつもCM中の話も楽しくて、癒されてます❤️
月曜メンバーはみんなおっとりで仲良しで、ほんわかです🤭
さ、今日はこれからnewsおかえりです。
先週はスタジオにお邪魔しましたが、また年内はリモートです😳ぜひみなさまよろしくお願いします‼️‼️‼️🤭

#月曜日
#ラヴィット
#今日も最高
#衣装褒められた
#黄色可愛い
#ビタミンカラー
#田辺さんがくれたお茶最高
#ありがとうございます
#いつも優しさの塊
#早く一緒にご飯行きたいな
#ミュージカルも
#これからnewsおかえりです
#リモートよろしくお願いします
#いい意味で
#インスタバエ