サンジャポ投稿二度目です〜
W杯の話題盛りだくさんで、ありがとうございます🥺
そして、本当に日本代表のみなさまスペイン撃破おめでとうございます😊‼️
今大会はジャイアントキリングがたくさんあり、(もはやもうジャイアントキリングて言うのか?)ていうどこの国が勝ってもわからないようなワクワクした展開がたくさんあるような気がしてます。
まだ決勝トーナメントは始まってませんがこうして、決まりきった大会より、興奮するし、気持ちもはいってます😳‼️
そして、優勝する気がするとTwitterで呟いたらまたまたいろんな意見が来ました.当たり前です、いろんな意見があるのは😫ただ自分のTwitterで自分の気持ちや感覚を呟いたらだめですか?
W杯優勝する気がする。という、優勝を目指した意見てだめですか?
それにそんな気がするて、私たちのW杯のときのような感覚ていけないんですか。
私たちにのときも、ドイツにもアメリカにも一度も勝ったことがなく、子供と大人がやってるようだねと言われつづけてきて、まわりは誰もが勝つって思ってなくても選手はみんな優勝を目指してましたよ?男子だからとか女子だからなんて関係なくて、選手はみんなその熱い気持ちを持って戦ってますよ。はじめから無理無理、負ける負けるて思ってやるなら、やらない方がマシでしょ。代表てそういうところだと私は思います。だからこそ、夢を託して、優勝目指してみんなで全力で応援するんだなて、応援してもらう側の時以上に、今は応援している側だからより感じます、だからその気持ちが選手に届くと思います‼️‼️‼️
決勝トーナメントにいくと、1発勝負なんで今まで以上に難しくなると思います。
でも、勝っても負けても全力で応援して、選手の力や可能性を信じたいです。
信じる気持ちが大事だと思います。
私はどんな試合になっても最後まで諦めず、応援します‼️‼️‼️
スポーツの良さでそういうところだから⚽️
snsでは自分の気持ちを包み隠さず、みなさんと繋がれる場と思ってるからいつも素直に生きたいのに、なんだか便利になってはいるけど生きづらい世の中だなて。そんな感覚になります🥹話は戻りますが、、、‼️
サンジャポでW杯解説を夫婦でさせていただき、赤ちゃん予想までさせていただいて、本当にみんなファミリーだし、私は特に自由にやらせていただいてます。
スタッフさんも丸山さんが思う通り自由で!と😊こうして今はもう自分がサッカー選手てわからないままではありますが、サンジャポに行くとサッカー選手だったんだなと感じることができます。
本日も、最高の空間をみなさんと共有でき、そして見ていただいた皆さんにも感謝いたします😳私のお腹の中の赤ちゃんもとにかく耳を傾けて暴れ回ってます🤭⚽️‼️まだまだW杯を盛り上げていけるように頑張ります⚽️
そして、今や世界で引っ張りだこのSHONOさん。実は4年前のサッカー特番でお会いし、4年ぶりでした😊‼️⚽️❤️
また会えて嬉しかったのと、本当にサッカーが好きな方と話すと、私の足首がかたくなります👣足もわかるんですね。
また4年後とは言わず、近いうちに会いたいです‼️❤️‼️‼️❤️
美貌はもちろん、目力バキバキで私は目が開けられないくらい眩しかったです🫣❤️美しかったー❤️❤️❤️❤️
さ、今日もいい一日にしましょう🎂

#TBS
#サンデージャポン 
#夫婦解説
#サンジャポ専属解説員
#W杯特集 
#たくさんの時間をありがとうございます
#また来週も行けますように
#赤ちゃん予想
#2-0
#1-1PK
#とにかくまずはクロアチア戦
#全力応援
#今日もありがとうございました
#今日のお詫び
#いい意味で
#インスタバエ