newsおかえり久しぶりにスタジオでしたー
W杯期間ということもあり、本並さんと夫婦で出動でしたよ〜😃
やはり最近はリモートもありましたが、スタジオは格別ですね🫣‼️月曜メンバー、スタッフのみなさんが作り上げる空間は他にはないあたたかいほっこりする感じなので、帰ってきたなぁと思いました。みんな、おかえり〜て迎えてくれました❤️
あっという間の3時間、前髪引きずられながら都内へ戻ってます。
ちなみに、本並さんは大阪の番組が久々いつぶりかわからないくらい久々らしく、ど緊張してましたぁ😂😂😂いつもこんな本並さん見たことないので、ちょっぴり可愛く感じました🥹‼️🙏て、あたしも緊張してます。サッカーではしないのに、テレビのお仕事はね‼️‼️‼️スペイン戦に向けて、とにかくいい意味で開き直りいきましょう。
スペインになんて勝てないて思う人はいますが、ドイツに勝った日本だし、ドイツに引き分けたスペインです🇪🇸日本もやってやりましょ〜🙏🙏🙏🙏🙏🙏
魔物を味方に😳‼️大丈夫て信じてます。
さ、今日はラヴィットからのnewsおかえり生放送はしごでした😳
明日は検診の日。赤ちゃんすくすくす育ってますようにです👶❤️
お弁当食べ過ぎで、明日体重がやばそうです。気をつけなくてわ🫣怒られませんように。

#newsおかえり
#月曜日
#本並さん初出動
#夫婦解説
#W杯分析
#本並さんど緊張でした
#きゃわわ
#大阪最高
#スタジオ雰囲気最高
#たのしすぎてツボにはまり涙でました
#らぶ
#また来週からはリモート
#さみしいよ
#明日もがんばりましょう
#いい意味で
#インスタバエ