昨日の話。とにかくびっくり🫣‼️
福留さんが隣の席に😍
久々に会いました〜引退してからは初めてです。私がアメリカ時代に出会ってそれから福留さんの当時のチームのカブスの試合を見に行ったり日本帰国してからは、ご飯行ったり、大阪まで試合見に来てくれたり、あとはお仕事でも対談したり、阪神の試合見に行ったりでとても仲良いなかなか珍しい異性の先輩です🤭
ほんとたくさんお兄ちゃんいる中で、一番大きなお兄ちゃんかも🤭
優しいのはもちろん、だめなこともだめだよてしっかり言ってくれる人です。
まさかの奇遇でびびりました。
今新幹線にいる?てメール品川まで気づかずでした😩🙏😩なぜなら私爆睡してたので。本並さんも気づかなかったようですが、福留さんはすぐ気付いたようです😍あーうれしい。
新幹線の席隣は、めちゃくちゃ運命感じちゃいますよね🙏また、ゆっくり会いましょう〜

#福留孝介さん
#野球
#引退
#おつかれさまでした
#昔からの知り合い
#いろんな私を知ってます
#アメリカ時代はたくさんお世話になりました
#いつも相談に乗ってくれました
#お兄ちゃん
#気づいたら瞬間嬉しすぎた
#またゆっくり会いましょう
#優しいオーラ半端ない 
#ただただでかい
#縁起いただきました
#いい意味で
#インスタバエ