おはようございます😄日本戦が開幕しましたね〜😃色んな意見がありながらも、日本が勝つことを信じてました🇯🇵㊗️そして、まさにサブが大活躍する、試合を決める展開に、堂安選手のゴールで追いつき浅野選手のゴールで逆転勝ち🫣💡大興奮でした‼️‼️‼️
そして、試合が終わり次第何故か私にたくさんメールが届きました。SNSでもたくさんのメッセージをいただきましたー
私たちなでしこのW杯は11年前ではありましたが、対ドイツで絶対に勝てないと言われていた状況だったので、私ためすでに自分が決めたことは忘れていますが、、、よーく見てみたら、スーパサブで右サイドからで右足で、、、
シュートコースは違うのにほぼ同じ写真のように見えました🫣📣そして、これはさんまさんからものりさんからも言われたのは、同じ背番号18番‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ドイツ戦、18番最強説だねと言われました🇩🇪🙏
あの試合で、私は延長後半からFWに上がり、円陣でのりさんに『お前が決めるんだ、おまえしか歴史を変えられないから!』と言われてピッチに出たんです。その時の言葉を思い出しました⚽️のりさんもすごくあのゴールと重なったよと言ってました。のりさんはずっと試合はサブが決めるんだて言い続けてくれました‼️
その中でも、チームがいい雰囲気で勝てるという空気が私たちが優勝した時に似ている気がします😍🇯🇵‼️
ジャイアントキリングて本当にありますよね。私は魔物が勝たせてくれたと、日本の応援が魔物を味方につけてくれたなと思うます🥹魔物て見たことないけど、もしかしたらいい人のように感じます😍✨🇩🇪‼️私たちは11年前だったのでもしかしたらその魔物が中年になってカタールにも来ていた可能性もありますね🇯🇵㊗️🇩🇪
さ、お仕事行ってきます‼️

#2022カタールW杯
#2-1
#日本vsドイツ
#サブが試合を決める
#私もサッカー選手だったて思い出しました
#背番号18番
#ドイツ戦18番最強説
#ここからどんどん乗っていきましょう
#私たちは11年前
#蘇りました
#最高の朝をありがとう
#頑張れ日本
#いい意味で
#インスタバエ