またまた更新です、今日でした〜🫣さんま御殿のオンエアがまさかのいい夫婦の日〜
夫婦でよかったです、よすぎます☺️そして、さんま御殿の収録の日にさんまさんと写真を撮影させて頂いたんです😃😄さんまさんに写真撮影をお願いするチャンスはたくさんありましたが、写真よりも私の目に沢山焼き付けてるからいいんだと思ってましたが赤ちゃんがお腹にいる時にさんま御殿に出てたくさんさんまさんに笑わせてもらったんだよと、知ってたかな?て赤ちゃんに聞きたくて、今回はお願いしました😍さんまさんは、あいよーとあめんぼのように身軽な体で撮影してくださいました。私の生みの親のさんまさん、私と本並さんの特別な人。
さんま御殿は本日よる8時からです、家庭のやりくり大公開SPです🫣日本テレビです📺
夫婦肩を揃えて出させて頂きましたぁ😄✨‼️ぜひ、みなさまご覧くださいませ〜

#さんま御殿
#今夜8時
#家庭のやりくり大公開SP
#さんまさんは生みの親
#いい夫婦の日にオンエア
#夫婦かかとを揃えました
#ぜひご覧くださいませ
#素敵な夜を
#いい意味で
#インスタバエ