本日は11月22日でいい夫婦の日ということで、夫婦揃ってイベントに参加させていただきました〜☺️⭐️🙏
~喰らいつけ!目指せジャイアントキリング!~『IBARAKI 肉肉フェア』ということで、茨城のおいしいお肉を食べながらW杯日本代表にパワーをということで行われました〜😀
マスコミの方も沢山お越しいただき、個別取材では久々に長谷川さんにお会いできました😍なかなかゆっくりお話しできなかったんですが、こうしてW杯はもちろん夫婦でのお仕事はとても嬉しくて、みんな同じ筋肉になるかもしれないというそんな時間になりました😍🙏
常陸牛、常陸の輝きは今まで私の口には入らなかったうまさの味で、自分の身体にもしかしたら常陸の血が入っているかもしれないというくらいの相性でした✨昔出会ったあの初恋の味のようなくらいのうまさでした。我が家のレパートリーに必ず入れたいです。とにかく旨みが固まっていて、脂身がおいしくすっきりしているのでお肉より魚よね〜て方でもお肉派になるくらいおいしいお肉でした✨
茨城にゆかりがあると言えば、鹿島アントラーズだった、柴崎選手、上田選手などなどたくさんの選手が歴代いますが、この茨城から世界へ届くようなお肉のうまみをパワーに頑張ってほしいです‼️‼️‼️😍✨
本日のイベントの関係者のみなさま、マスコミ様、ありがとうございました😊
そして、世界の夫婦のみなさま、おめでとう御座います🎉
これからも、自分たちらしい夫婦を目指して頑張ります‼️‼️‼️‼️✨🫣

#~喰らいつけ!目指せジャイアントキリング!~『IBARAKI 肉肉フェア』
#茨城アンテナショップ
#銀座
#常陸牛
#常陸の輝き
#茨城はいつもそこにいる
#頑張れ日本
#W杯開幕
#明日初戦
#魔物を味方に
#全力応援
#今日もみなさまありがとうございました
#今日の2人の衣装は肉色で統一
#いい意味で
#インスタバエ