おやすみ前に、ありがとう〜
今日は朝からの生放送と、静岡でも生放送に行ってきた本並さん🥹‼️今日からW杯も開幕しますしサッカー関連はもちろん、お仕事忙しくてほぼ家にいません🥲✨寂しいけど、お家は私が守るから気兼ねなくお仕事してきてください😊
まだ私もバリバリ働いてますが✨✨✨
電球が切れてしまい、付け替えてくれました🫣
なんでもすぐ行動してくれたり、思い立ったらすぐ行動するタイプなので、ゆっくり遅くダラダラ行動する私からしたら助かります😍💡
ありがとう〜
明日からまた月曜日、ラヴィットからはじまる朝ですね、そしてW杯開幕だからと見たい気持ち山々ですが明日もあるので私は寝ます😫😢😭
日本で開催するW杯があれば、時差がなくてすむのに〜
今日もお疲れ様でした。今日は午後から夕方にかけて2時間くらい?寝ましたが、ずっと眠たいです😫自分の体の変化に驚いたり体調はもちろん色々毎日変わりますが、妊娠期間はこの瞬間だけなのでこれも楽しんでやっていきたいです🫣‼️🎉

 
#本並さん
#我が家の守護神
#セキュリティいらず
#ガードがめちゃくちゃ硬い
#電球替え
#ありがとう
#今日からW杯開幕
#明日はラヴィットからはじまるよ
#もう月曜
#早いね
#毎日噛み締めよう
#おやすみなさい
#私は寝ます
#いい意味で
#インスタバエ