今日はトークショーでした😌‼️
タイセー・ハウジー懇親会にお邪魔しました😳同じ事務所の伊藤剛臣さん(たけちゃん)とだったのでとにかく話が終わるまでもなく、会話が右に左にと慌ただしくすぎていきました😌
ただ、たけちゃんはスーツを着てもジャージでもたけちゃんで、ゴツゴツ手前の顔面から優しさが溢れ出し、安心しました。たけちゃんとはホリプロフットゴルフやプライベートでも仲良くさせていただいているので隣の隣のおじさんのイメージがあります😳
そして、たくさん全国から集まっていた会社のみなさんにお会いできて、本当に雰囲気もよくてあたたかい気持ちになりました😳‼️💡元気とパワーをいただいた時間になりました💡
関係者のみなさま、ありがとうございました。

#イベント
#タイセー・ハウジー懇親会
#トークショー
#伊藤剛臣さん
#たけちゃん
#ラグビーの最強レジェンド
#おっとりタイプ
#優しさに溢れてる人です
#岩ではなくギリギリ岩より
#たけちゃんいつもありがとうございます
#また明日も頑張りましょう
#明日は静岡です
#いい意味で
#インスタバエ