おやすみなさい。

早く寝なくちゃではありますが、色々準備はしときたくて、、、

最近昼寝をして、いや昼寝ではなくて夕方前に寝るやつなんていうのかな?

変な時間に寝るとすごく頭痛が出たりするときがあります🥲
薬も限界なら飲めるやつがあるようですが、やはりまだ抵抗があり気合いで治せるならそうしちゃいます。
頭痛てどうにかならないのかなぁ。て現役のときからずっと思ってました🥲
だからこそ、時間があるときはなるだけ本並さんとの時間を大切にしながら、そして実家に帰宅したり地元を散策したりが今の私にはだいぶリラックスになってます😊
実家に行くと、蒲田の歓迎からのクレープマンの道筋は必ずです。あとはそこにドンキが来るね🙆‍♀️私の癒し3です。
あんなことやこんなことを話しながら、本並さんといるとただ楽しくて笑うだけでなく、寛容な体格や部位に癒されてあたたかくいれるんですよね。
なんか、夫婦でどうなんだろうて恋人のときはいつもそう思う癖があったんだけど、本並さんは違いました。
だから結婚したのだと思いますがね🌞
2人でいれる時間も、残りわずかではありますからなんとか夫婦水入らずの穏やかな時間にしたいなと思います。
最近、私のじゃんけんが冴えまくりで4連勝中‼️‼️‼️‼️本並さんいつもごちそうさまです❣️
さ、明日からまた月曜日。ラヴィットからはじまる月曜日が大好きです🐰
笑顔溢れる朝から始まります〜🙆‍♀️
でわ、ぐっすり寝れます様に😶おやすみなさいー

#時間があるときは
#必ず地元へ
#だいぶ最近は実家にいりびたり
#色々家族に支えられてます
#両親といる時間も大切
#2人の時間も大切
#かけがえのない宝物があるって幸せ
#歓迎
#クレープマン
#おすすめのお店です
#どちらも蒲田
#また次も地元巡りをしたいな
#明日からまた1週間頑張りましょう
#マイペースに
#いい意味で
#インスタバエ