本日〜東京体育館で開催されました
『BEYONDSTADIUM2022』に夫婦揃い足で参加させていただきました‼️❣️
ブラインドサッカーのPK対決もしましたが、とにかくたくさんのスペースでパラリンピックの体験をできる場所がたくさんありました😊‼️
まず、どんな種目があってというところからこうして体験できる場所があるのは素晴らしいことですねっ😊‼️
はじめましてのメンバーから、久々に会えた方々もいたので楽しい時間になりました😌❣️パラスポーツを盛り上げていきたいなーとまた改めて感じる日になりました🙆‍♂️みなさんもぜひチェックしてみてくださいませ〜‼️‼️‼️

#パラスポーツ
#イベント
#東京体育館
#久代アナウンサー
#ウンパルンパさん
#菊島さん
#TETSUYAさん
#太田さん
#エンヒッキさん
#みなさまありがとございました
#楽しい時間になりました
#スポーツていいな
#夫婦仕事最高です
#いい意味で
#インスタバエ