おつかれさまでした〜
今日は午後からだったので、ゆっくりとまではいきませんでしたがお昼を作りました〜
以前、宇都宮でお仕事させていただいた宇都宮餃子協会の、鈴木さんから餃子を送っていただきました🥟餃子はだいすきすぎてもう、毎日食べてるくらい好きなんです。
沢山の餃子をいただいて、私の胃の皮も餃子の皮になってます‼️鈴木さん、ありがとうございました😊
そして、餃子に合わせるのは麻婆豆腐丼(本並さんがすき)と、サラダ、アボカドサラダ、なめこ白菜スープにしました‼️
もう一品くらい作りたかったんですが食べきれそうにないからやめました笑笑🤣
昼はめいっぱい食べてて決めてます。これは本並さんの分なので、私もと思いきや今はだいぶ食べすぎると苦しくなるので私もあんまり一気食いはやめてと思いながらもすぐお腹いっぱいになるので、私は半分も食べてません😊少しづつを沢山食べるようにしてます‼️
太りすぎないようにはしながらも、栄養とれるようにしたいです🌞🌞🌞
明日は静岡です〜早めに寝ます🧆
おやすみなさーい

#代表発表
#楽しみが待ってるね
#お昼ご飯はがっつり
#本並さんのご飯です
#一緒に食べれる幸せ
#ゆっくり2人で旅行行きたいな
#今の2人の時間も大事にしたいな
#明日も張り切りいこう
#いい意味で
#インスタバエ