今日は収録にお弁当を持って行きました。

15分で作りましたが、簡単なもの詰めてしいて言えば、卵焼きを焼いたくらいです🌞

あと、だいすきなゴーヤサラダに梅マヨ😊明日も、お弁当にしようかと。迷い中です。
なんでかというと、やはり外で食べたりが多いので、自分が作って持っていくが一番いいのかなと。

今は特にではありますが🌞
今日はスポーツ番組ではありましたが、また新たな競技の魅力を発見しました😍

すさまじいパワーと迫力がありました。

スポーツていいなと。
いつも思うのは自分もスポーツ選手だったんだよなーと、筋肉や筋などはまだ覚えている形ではありますよね‼️

また明日から月曜日です。
明日からまた1週間頑張りすぎず、頑張りましょう😌‼️

#茶弁当
#これがおいしい
#ご飯はかまど冷凍
#豚肉コーン
#卵焼き
#じゃがいもピーマン神のタレ
#ゴーヤ梅マヨ和え
#トマト
#いい意味で
#インスタバエ