おはようございます🌞
昨日は朝からエコーに行ったり、お仕事も夜までではあったので一日バタバタしてましたねっ。
逆に今日は朝から動物病院に行き、あんずの経過確認をし、お仕事に出発しました🚗
やはり朝や夜は冷え込みながらも、昼間はあたたかいのでとても清々しくて太陽もくっきり掘り深めでプライド持ってますよね😊‼️先週はラヴィットからおかえりとお休みでしたが、1週間体調みながら安定してます。また明日の月曜日からフルパワーでよろしくお願いします😍😍😍
今日も一日頑張りましょう〜‼️‼️‼️‼️
あ、昨日の衣装が可愛かった😍❤️

#今日も一日
#昨日の衣装が可愛かった
#最高すぎました
#今日も素敵な時間にします
#お天気は気分よし
#体調気をつけましょう
#季節の変わり目には間違いないので
#いい意味で
#インスタバエ