まりあちゃん卒業〜🥲🥲🥲🥲🥲
こんな寂しいことがあるのか、、、
3ヶ月があっという間すぎて、

もう来週からまりあちゃんが横にいないと思うだけで

私のまつげが抜け落ちるくらいおぞましいです😰


はじめましてのときから、

すごく明るくて誰もがファンになるくらい魅力的で😍👅✌️
CM中に色んな話したり、

本並さんが今日は泣くんじゃないかなてくらい寂しがってました。

よく二人でたくさん話してたから仲良くなれたのに、

バイバイは寂しいねて言ってました🥲


いつも横にいてくれる玉ねぎのような存在で、毎週私を煮込んでくれる感覚でした🫕
また早く会いたいなーと思わせてくれるまりあちゃん。

いつも笑顔でと、毎日願ってるよー‼️‼️‼️
まりあちゃん、3ヶ月間ありがと❤️

#ラヴィット
#マンスリーレギュラー
#卒業
#モーニング娘22
#牧野真莉愛ちゃん
#可愛いたまねぎさん
#3ヶ月ありがと
#これからは牧野真莉愛推し
#だいすきだよ
#いい意味で
#インスタバエ