本並さん朝からお仕事で、早々出かけていきましたー 私は今日は夕方からお仕事なので、日中ゆっくり〜
水曜日だしラヴィット必ずみるし、あこちゃんだし、川島さんが紹介してリリーさんが紹介した干物がおいしすぎてすぐ注文するし、げんげんお利口すぎだし、ねずっちさん朝から整いすぎだし、永野さんの威力半端ないし、芝さんが紹介したガチンコラーメン道めちゃ好きで藤井さんすごく頭に残ってたから滋賀行ったら必ずラーメン食べたいなて思ったし、フィリピン料理全部美味しそうだったし、ラヴィットカフェ行きたいし、もりしげさん最後まで楽しい人だし、水曜日ラヴィット毎回見てるけどすごく楽しくて、朝から元気になります〜😍👍
と、本当は写真に触れたかったのにこれを書かないと進めなくて✌️
なんか、見つけました〜描いてくださった方ありがとうございます🥺✌️❤️
1番テルマエロマエ顔な気がします🙏続編ありましたらぜひオファーお願いします(笑)

#ラヴィット
#水曜日
#あこちゃん
#雰囲気すごくいい
#朝から笑ったし元気になった
#今日もいい日になりそうだよ
#ラヴィットありがと
#本並さんて日本人じゃないよね
#絶対イタリア人
#🇮🇹
#素敵な1日に
#いい意味で
#インスタバエ