家庭菜園のゴーヤです。実家でもすごくなりタネをもらい、自宅でもやったらすごく大きいのがなりました〜
実家では大きな木に絡まりまくりゴーヤがたくさんなるようになりました😊植物の力はすごいなァーと、感じてます.別荘でも母がガーデニング したり、すごく花が大好きな人なので、私も少しづつ花を好きになり、我が家のベランダでもガーデニングやいろんな野菜たちを育てようかななんて思ってます🥒このゴーヤからカッパも喜びそうだな。カッパに会ったときにすぐあげれる野菜を育てようかなぁ😊
自然に癒されるそんな毎日が穏やかでいいなぁーと😊😊😊
ほっとしますね。お家に帰宅して、ほっ😍

#実家からのお裾分け
#ゴーヤ
#ゴーヤの種が我が家になりました
#野菜の力はすごい
#ありがとう野菜
#いつもお世話になります
#今日はゴーヤづくし
#いい意味で
#インスタバエ