やっと会えた会えたよ〜
カレンちゃんご結婚おめでとうございます㊗️🎉㊗️
コロナになってからはなかなかご飯行けなかったりで、あとは最近あんまり会えなかったからやっとこさで😍✌️
私が結婚した時にいち早くお祝いいただいたから、少々遅くなってしまったけど渡せました〜😌❤️立ち話しだったから時間足りず、歩きながらもずっと話してたけどカレンちゃんはいつもいつも太陽の子どもでみんなに光を放つようなそんな感覚です。
とっても居心地よくて、なんかすごく自然にいれます。
そんな大好きなカレンちゃん、結婚〜😍❤️😍😍❤️嬉しくて舞い上がりました。
料理上手だし、楽しくて明るくて、素敵な奥さんになりますね🌞❤️
これからはお互い主婦だけど、頑張っていこ〜本並さんも久しぶりに会えて喜んでました〜😌🌞カレンちゃん、コロナが落ち着いたらお祝いさせてね🥂素敵な毎日を❤️

#滝沢カレンちゃん
#ご結婚おめでとうございます
#祝ぅ
#大好きな人
#いつも変わらない歯並び
#きりりとしたまつ毛
#唇の厚さも絶妙
#幸せな家庭を築いてね
#これからは主婦仲間
#いい意味で
#インスタバエ