みなさん、こんばんわの前ではあります〜本日8月12日(金)、よる19時からです。武田真治と丸山桂里奈の山形山もりツアーが開演します‼️🙏
第6弾になりましたが、今回もまたいつもと違った山形を盛りだくさんに味わえました。おいしいものはもちろん、山もりツアーということで山を堪能しました🙆‍♀️最高の山形時間になりました〜山川さん、真治さんとの同じ顔面になりますが、山形のみなさまぜひよろしくお願いします〜🤤
YBC山形放送よる7時からです❤️

#山形
#山もりツアー
#YBC山形放送
#今回もめいっぱいな内容です
#出会ってくださったみなさまありがとうございました
#素敵な時間になりました
#山川アナウンサー
#武田真治さん
#スタッフさまありがとうございました
#また第7弾よろしくお願いします
#いい意味で
#インスタバエ