福島県知事の内堀さんに、いただきました『うふれっと』最高においしくて驚きました😃最近おいしいものがあると、ラヴィットのメンバーに食べさせてあげたいなて思うのはもはやもう家族みたくなってます🐰ラッピーにも食べさせてあげたい❤️
うふれっとは最近発売したぽいので、ぜひみなさまチェックしてください🐥🍯
生地はふわふわ持ったら0gくらい軽く、口に入れたらそのまま飛び立てそうなくらいです🐥🐥🐥
ぜひたくさんのみなさんに食べて欲しいです🎵福島は本当にたくさんおいしいものがありますよ〜

#福島県
#うふれっと
#内堀さんからいただきました
#初めて食べるスイーツ
#めちゃうまでした
#また食べたいな
#みなさんもぜひ
#いい意味で
#インスタバエ