今日は夫婦でのお仕事でしたぁ😀😃‼️
いつも夫婦は安心な気持ちですが、今日もっとも安心の野村さんがいました。ふといつもそこにいる野村さんです🙋‍♀️
今日は、『富士器業』のトークイベントに参加させていただきました。
たくさんの器業の方々にふれあい、そしてたくさんの調理器具や、最新家電などなどが集まりその空間はもう息をも惜しいくらいの素敵な場所でした😀私は日頃から料理をしているので、調理器具には目がなくて、いつもたーくさんの調理器具を探しに行きます。そして今日は最新も最新の調理器具がありました。
調理器具たちもうれしく並び、みんな鼻を高くこちらを見ていました😀
企業の方の努力などが滲み出るものばかりで、時間が足りませんでした🏃‍♀️
企業のみなさまありがとうございました。
そして、富士器業のみなさまありがとうございました。素敵な人がいる場所には素敵な人が集まります‼️その仲間入りをさせていただいて夫婦共々喜んでおります。
またみなさんにお会いできますように🙇‍♀️
YouTubeでも今日の調理器具たちをたくさん出していきます🙋‍♀️ぜひ、みなさまよろしくお願いします❤️❤️❤️

#富士器業
#イベント
#江戸むらさき野村さん
#親戚のおじさん
#安心感が半端ない
#最新の調理器具
#家電
#素敵なものばかり
#1日入れる場所
#みなさまありがとございました
#マルっとカリっとサクサクチャンネル
#いい意味で
#インスタバエ