今日7月9日は11年前になりましたが、ワールドカップのドイツ戦の日です🇩🇪
あの日を考えたら、今日が不思議な気持ちになりますが、一生忘れられない日です。ゴール決めておいてよかった😭😭😭そして、この時のなでしこやドイツの選手てみんな何してるんだろうか(笑)将来何か素敵な機会があれば、会ってみたいなぁ🇩🇪🇯🇵
女子サッカーの歴史を変えることができたゴールなら、一番嬉しいことです。これからも、誕生日や、結婚記念日と同様、ドイツ戦のゴールもお祝いしたいと思います⚽️

#11年前
#なでしこジャパン
#FIFAドイツW杯
#ドイツ戦
#1-0
#決めておいてよかった
#サッカーの神様ありがとう
#ずっとずっと宝物です
#一生忘れられない日
#いい意味で
#インスタバエ