唯から、届いた京都のおつけもの🍆
ぜーんぶおいしい。お漬物てなかなか昔は食べる機会なかったけど、歳を重ねてお漬物を欲する自分がいるというか、漬けられておいしくなる野菜たちも付けてる石も、作ってる方方のあたたかみが感じて好きすぎます🎵ありがとう😍😍😍
唯とは大阪時代にずっと一緒にサッカーしていた仲間なので、後輩ではありますが今はたくましく、どんどんうまくなる唯をアイナックでも、なでしこジャパンでもこれからも期待しながら、楽しみたいなと思います😃🖐
次回は京都で会おうね〜😍‼️
会いに行くよ〜😍🖐🖐

#お届けもの
#成宮唯
#お漬物
#京都
#めちゃうま
#京都に行きたいな
#観光したい
#お仕事でもあんまり行かない
#プライベートでも行きたいな
#みなさま成宮唯応援してください
#よろしくお願いします
#今日も素敵な一日を
#いい意味で
#インスタバエ