今日は立川でお仕事帰りに、

田辺さんがコジコジ万博やってるて話から、

教えていただいたコジコジ万博に行きました😌


コジコジは昔から大好きで、

コジコジと次郎のコンビが好きで、

めちゃくちゃ見てたから聞いた瞬間絶対行こうてなり、

当日券狙いで行ったら買えました😍
中はとにかく夢の空間で、私もその世界に入った感覚になりました💠‼️❤️
田辺さん、ありがとう〜
ちなみに、

本並さんにもついてきてもらいましたが本並さんはコジコジを知らなかったけど終始楽しんでました🤭💠
ついでにマネージャーさんも一緒だったので、

たくさん写真を撮ってもらえました😍
みなさま、

ぜひコジコジ万博〜おすすめです〜💠💠💠

#今日は立川へ
#ひとしきり終わったあと
#コジコジ万博へ
#目とまつ毛の先くらい近く
#さくらももこさんの世界はすごい
#コジコジがこの世にいる幸せ
#癒しでしかない
#可愛すぎる
#原画なんてまじ欲しくなった
#夢の世界です
#ぜひおすすめです
#いい意味で
#インスタバエ