実家に寄りがてら、大森駅の近く地元の喜楽にご飯を食べに行きました。普段外食はあんまりしませんが、いつも周りに誰もいない時を狙い定め行きます‼️🥺
今日もラーメン、チャーハン、広東麺をいただきました。
いつもあんかけ焼きそばを食べますが最近は色々なものを食べてます😀なぜならば、全部美味しいからです🐸🍅‼️地元の味が一生を残って欲しいなと思いますが、喜楽さんは後継ぎがいないのでおばちゃんおじちゃんがリタイアしたらお店がなくなってしまうのでなんとか、その後も一生喜楽の味が残ってほしいな〜と、また色々考えながらもみなさんもアイデアがあればぜひ協力していただけたらありがたいです😃🍜
私の地元の味、家族の味、残していけるようにしたいです🍜🍜🍜
みなさんも大森駅に来る時がありましたらぜひ、東口で降りて行ってみてください〜おすすめです🐸❣️
本並さんも大のお気に入りになりました‼️

#大森
#町中華
#喜楽
#地元の味
#家族の味
#夫婦の時間
#最高の味を残したいです
#おばちゃんおじちゃん待っててね
#なんとかなるように頑張ります
#みなさま行ってみてください
#いい意味で
#インスタバエ