ひっさびさに、予定が会い別荘に😙
近くにある伊東マリンタウンまで🚗
ご飯食べて、お土産買うだけのデートでしたがこんな2人でゆーっくりはいつぶり⁉️😍てくらいな時間でした。最近はなかなか2人の時間が合わずで、お家でも会わずてときがありましたが2人でいる時間は宝物だなぁ〜とつくづくおもいました😌
いつもなんでもギリギリで、忘れ物しがちな妻ではありますが、これからも受け止めてくださいね〜パンチングだけはしないでくださいね〜😜
私のお土産、全部持ってくれた〜
ありがとう〜🎁

#別荘
#熱海
#しばらくぶり
#ドライブデート
#ご飯食べて
#お土産買って
#ソフトクリーム食べて
#帰宅
#最高の時間
#また明日から頑張れます
#やっぱりGK最強
#いい意味で
#インスタバエ