本日、福井市の大和田のアピタ福井大和田店にて、ゆるスポーツ体験とトークショーのイベントがありました😊‼️
ゆるスポーツは一度経験がありましたが、またすぐに筋肉が思い出し、楽しくそしてみんなでできるのがゆるスポーツのいいところだなと改めて思いました😀子供たちがたくさん来てくれて、対決したりなんとマルハンさんのにゃんまるとの対決もさせていただきました🐈
にゃんまるは見るからに可愛いだけでなく頑張り屋さんでした😍にゃんまるありがと〜
そして、私もマルヤマなのでなんかマルとつく全てのものを家族だと思える感覚があります⭕️
これからも、ゆるスポーツを盛り上げていきたいですっ‼️スタッフさま、関係者の皆様ありがとうございました😊🐥⭕️❤️‼️そしてお越しくださったみなさま、ありがとうございました😄🦞‼️

#福井市
#マルハン協賛アピタ福井大和田店
#にゃんまる
#ゆるスポーツイベント
#素敵な時間をありがとうございました
#いい意味で
#インスタバエ