うっかりしてたー
18年前の今日です。18年も前なんだ😭👏驚くくらい大学生でした。
2年前にA代表に入りここからずっと代表で活動してきましたが、この時も本当に奇跡的な瞬間でした。
北朝鮮がスーパー強くて、いやアジア国が強くて中国、韓国も強かったんだけど北朝鮮はもはや頭一つ抜けてて、北朝鮮に勝たないとアテネ行きの切符は手に入らなかったけど、北朝鮮に3-0で勝利した試合でした。
歴代の先輩たちが築き上げたものがあったからこそ、2011年にW杯優勝できました。若手、中堅、ベテラン。私は若手中の若手でしたが、この年齢で色々な体験ができたのは忘れずに足裏に残ってます🦶ありがう、足裏ぁ🦶
そして、18年前の自分も今の自分も楽しい人生を過ごしてます‼️
人生一度きりなので、まだまだこれからたくさんみたことがない景色をみたいなと思います‼️‼️‼️

#国立競技場
#なでしこジャパン
#vs北朝鮮戦
#3-0
#オリンピック予選
#アテネへ
#18年前なんだ
#若すぎる
#人生ておもしろいな
#みんな笑顔ていますように
#私は元気モリモリです
#いい意味で
#インスタバエ