朝からのロケではありましだか、夜までずっと笑ってました😃
昔昔、ずっと昔、あっぱれさんま大先生を見てなんてすごい先生なんだとさんまさんに思いを馳せてました。しばらくさんまさんが先生だと思ってたんです。ふと、さんまさんて先生じゃなく芸人さんらしいよと言われ、それから、え?芸人さん?てなりましたが、幼い頃の私はさんまさんを見て、いつかこんな楽しい人とお仕事したいなて思いながらきました。
現役時代サッカーしながらもずっとずっと。
芸人さんとお仕事したいと😌
そして、今ラヴィットをはじめずっと毎日ほぼ毎日、芸人さんとお仕事させていただいている時間が夢のようで、ずっとこの夢が続いてと願いながら、自分らしく楽しくいたいなと何事も全力でと思ってます😌
芸人さんのパワーや可能性はアスリート以上に、私は無限大だなて感じてます。
こんな楽しくて人間をみんなハッピーにしてくれる芸人さんは私の中で偉大で、人間界でも一番頭の上にいかれてるかたです🪜🚅🐟👅
最高すぎて、幸せすぎて、今日も夢ごこちで新幹線に揺られてます🥺💚‼️

#ロケ
#三重
#男性ブランコ
#マユリカ
#最高に楽しい時間をありがとうございました
#明日も頑張れます
#スタッフさんありがとございました
#みんながえがみんなが笑顔で毎日入れますように
#感謝です
#いい意味で
#インスタバエ