本並さんが五年間指導をしていた、白井高校を3月末で離れることになりました。
白井高校に通っている姿を見ながら私もずっと一緒にいますが、24時間サッカーのことを考えている本並さんを見ていました。
たくさんの情熱がそこにはあり、色々な思いもあると思います。また次に向かう背中も応援しつつ、白井高校の活躍を遠くから応援しています😌
去年は高校サッカー選手権で、3位になれたことは結果としても最高でしたし、また選手のみなさんが自分らしく羽ばたいていけたらいいなと思います⚽️
廣田先生はじめ、コーチ、スタッフのみなさま、そして選手のみなさま、父母会のみなさま関係者全てのみなさまに、感謝いたします。本当に長い間お世話になりました🗣⚽️‼️

#千葉県
#白井高校サッカー部
#本並さん
#お疲れ様でした
#また次に向かいます
#私も背中を軽めに押してあげたいです
#サッカーやってる本並さんは輝いている
#監督としてもお世辞抜きで一番です
#今は夫婦ですがね
#サッカーを盛り上げていきましょう
#いい意味で
#インスタバエ