速水もこみちさんと、一緒でした‼️
めちゃくちゃいい人でした〜
私の話しも、しっかり真正面から聞いてくれました。

移動中や、テレビが回ってないところでも

本当に色々と細やかな気を使っていただいたり、、、優しさに私の心が洗濯されました💚
もこみちさんと、同じチームで最高でした🙆

みんなのもこちゃんですが、本当にみんなのもこちゃんでした🏋🏽‍♀️🏋🏽‍♀️🏋🏽‍♀️
また、会えたらいいなぁー
もう始まってますが、

芸能界検索チェック2時間スペシャル‼️トリニクて何の肉!?に出演しています。
ぜひ、みなさんチェックお願いします🙆🎵

#速水もこみちさん
#もこちゃん
#めちゃかっこいかった
#顔面性格満点超え
#優しすぎてお茶飲んだほっこり
#昔よく飲んだラムネの生まれ変わり
#みんな大好きラムネ
#チームワーク抜群
#また会えますように
#いい意味で
#インスタバエ