本日、ラヴィットでした。はじめてのかっぱばしでとにかく、すべてがしめるようなそんなうるおいをかんじました🍙
本当に楽ちんだったり便利なものばかりで、主婦の味方の街にいれたような気分になりました🐰そしてかっぱのみなさんが見守ってくれている気がしました。ありがとう、かっぱさんたち🥒また、プライベートでお邪魔したいです。
月曜日にラヴィットがらはじまってから1週間がとにかく楽しくまた月曜日になるのが早くて、私の中心がラヴィットでとにかくこんな学校最高ぢゃんていう学校に毎週通ってます🏋🏽‍♀️
幸せな日からまたパワーをいただいて、明日から頑張ります🐰🐰🐰

#月曜日
#週初め 
#ラヴィット
#毎週楽しみです
#川島校長の背筋がまっすぐな日
#ありがとうございました
#なすなかさんもありがとうございました
#中西さんが河童好きでCM中ずっと話してました
#今度語り合いたいです
#はじめてシリーズ
#はじめてばかり
#ケンコバさん
#藤本美貴さん
#同じみの顔面
#いい意味で
#インスタバエ