本日13日、フジテレビ系列で夜7じ〜です😍『妖怪ランキング大百科』出させていただいてますぅ。
とにかくたくさんの妖怪が出てきて、私もやはり河童をはじめ妖怪がめちゃくちゃ好きだな〜お感じまくりそして、私たちと一緒に妖怪は暮らしているんだなと感じました‼️こんな広い地球です。人間だけではなく、やはり妖怪とも仲良くしながら送る時代にいれることが私は幸せです。
私も早く河童と友達になりたいなと思いました。たくさんたくさんの知らない妖怪も出てきます🏋🏽‍♀️
とても楽しく儚く、そして奥深い妖怪に会える番組です⭕️ぜひ、ご覧くださいませー妖怪のみなさんもぜひよろしくお願いします🥺

#まもなくです
#よる7じから
#妖怪ランキング大百科
#フジテレビ系列
#3時間です
#あっというまです
#豪華メンバーの中で恐縮です
#いい意味で
#インスタバエ