おはようございます😍
本日よる6時からテレビ朝日『ごはんジャパン』は1時間SPです😃😀😄
北海道行ってきました〜最高の食材に出会い、生産者の方に直接お話を聞いたり、そこにはたくさんの愛が溢れていて私も本並さんもその愛をいただきました😄そして、北海道のおいしいお寿司を食べてすこぶる顎が強くなりました😍
まだ、あの時の口を覚えてます😍
みなさま、ぜひご覧くださいませ〜😍

#テレビ朝日
#ごはんジャパン
#1時間SP
#北海道
#お寿司
#食べまくり
#中村雅俊さん
#入山杏奈さん
#中山優馬さん
#私たち夫婦と中山優馬さんチーム
#とにもかくにも楽しいロケでした
#また行きたいなー
#関係者のみなさまありがとうございました
#いい意味で
#インスタバエ