本日、ラヴィット月曜日ありがとうございました😉

たくさんの芸人さんに囲まれてほんとうに息もしないで楽しみました🥺

 

ちゃぶ台の脚くらい何もしてませんが、それでもあの場所にいて感じるものが楽しくて、

芸人さんて本当に素晴らしいなとあの頃の気持ちになりました😚🎉‼️


いつもの月曜とはまた違った雰囲気ではありましたが、

藤井さん東野さんのコンビはラザニアの挽肉と生地のような感覚でした🍕

楽しい時間をありがとうございました。
そして、川島さん、田村さん鼻の下長めにして待ってまーす‼️🌞🍓

#ラヴィット
#月曜日
#いい意味でイレギュラーなスタジオ 
#異空間
#楽しすぎて頬骨腫れた
#幸せな時間をありがとうございました
#川島さん田村さんの帰りを待ちます
#みなさんラヴィットをよろしくお願いします
#私は大阪へ
#いい意味で
#インスタバエ