本日DAZNさんにお邪魔し、なでしこVS中国の生中継がありました⚽️
私はDAZNさんでの解説ははじめましてではありましたが、福西さん西さんのおかげさまでとても素敵な時間になりました。
試合はなでしこが延長、PKまでいきましたが負けてしまいましたが、苦しい状況の中でたくさんたくさん走り回った選手たち、おつかれさまでした。負けは悔しいし、選手が一番悔しいと思いますが、この負けをまた次に繋げて成長できるチームでいてほしいなと思います🐼
私も、また解説をやる機会がありましたらなでしこの勝利を後押しできるように頑張りたいと思います。
関係者のみなさまありがとうございました‼️‼️‼️⚽️

#DAZN
#なでしこ
#解説
#福西崇史さん
#西達也さん
#みなさまおつかれさまでした
#なでしこの選手のみなさまありがとうございました
#いい意味で
#インスタバエ