大好きすぎて困る人😍😍😍
最近、1日ずっと一緒だった時がありました❤️
4時起きも苦にならずでした。お仕事でだけどもう時間がとまってほしいくらいとにかくあっというまでしたぁ〜‼️🥺お仕事はもちろん、早くプライベートでも普通に会える日が来るといいな。
一緒に旅行に行きたいなぁ〜😳🍠🛺

#ロケ
#矢田亜希子さん
#あこちゃん
#天使ちゃん
#どこの角度も可愛いしかない
#特上ロース
#ナタデココ
#極上ところてん
#透き通るもの全てあこちゃん
#癒されるわ
#優しくて実は熱い人
#家族みたいな存在
#大人になって仲良くなったのにずっとなかよしみたい
#いつも笑顔でいてね
#だいすきだよー
#いい意味で
#インスタバエ