この三人で😙🐰
雪印メグミルクcupが2年連続で開催できないということで、雪印さん、サッカーマガジンさんが私とあやを招いての骨太トークという対談を用意してくださいました🤲
少女たちにたくさん見てほしいです。サッカートークはなかなか普段話す機会がないのでとても素晴らしい経験と素敵な時間になりました😁
あやとはなでしこメンバーの中で1番会ってます😍久々ではなかったのですが、当時のサッカーの話やこれからの女子サッカーの話もしています。
まりっぺが進行だったので安心感が半端なかったです😍‼️🎤
メグミルクやさけるチーズなど雪印さんの乳製品で誰でも真似できる軽食もご馳走になりましたよ😁そして女子栄養大学から骨講師の上西先生にもきていただいて、骨太クイズも実施されました。とにかくめいっぱいの3部構成になってます😊‼️😊
ぜひ、みなさま楽しみにしていてくださいーまた詳細わかりましたらアップしますね❤️❤️❤️

#雪印
#メグミルクcup
#サッカーマガジン
#レジェンド骨太トーク
#幸せ時間 
#サッカー最高
#日比野真理
#宮間あや
#女子栄養大学上西先生
#ぜひご覧ください
#いい意味で
#インスタバエ