フジパンCUPに初めて参加させていただきました⚽️東海大会です。
とにかく、レベルが高くて驚きました。朝から夕方まで試合をずっと見ていましたが飽きることなく、まだまだみたいと思わせてくれる試合ばかりでした。サッカーていいな、サッカー見てたらやりたくなりますね😃
引退して5年ですが、まだ筋肉は忘れていないというくらい筋肉も見ている感じですよねぇ〜
まだまだ余韻があります。こうしてずっとサッカーに関わることができて幸せです。
スタッフのみなさま、、そして北澤さん、阿部アナウンサー、お世話になったチームのみなさま、ありがとうございました🙇‍♀️少年少女たちの全力な姿や、一試合一試合で成長する姿は本当にすごいなと感じています。
私ももう大人ですが、いつも成長してるねて言われる子供みたいな大人になりたいなと思いました。

#フジパンCUP
#東海大会
#U12大会
#みなさんナイスファイトでした
#楽しくてずっと試合見てたかった
#そうだ私サッカー選手だった
#思い出してます
#サッカーのお仕事ずっとやりたいです
#北澤さん
#阿部アナ
#難波のイタリアーノ
#中京テレビのみなさま
#フジパンさん
#ありがとうございました
#いい意味で
#インスタバエ