本日、1月5日(水) 18時25分からテレビ東京「家ついて行ってイイですか?新春3時間半SP」に出動させていただいてます😗
お正月なので着物も着させていただきましたし、正直な話、確実に正月ではありますがみなさんのお家をだいぶガン見させていただきました🏠
こんなに家をも喜ぶ番組に出させていただけて幸せの極みでした😍
みなさま、ぜひ家について行った気でみてくださいませ❤️

#テレビ東京
#東京出身
#家着いて行っていいですか
#新春3時間半sp
#最高メンバーにいれていただきました
#幸せしかありせんでした
#とんでもないすごすぎる場所からでした
#屋上にまさしく寅いそう
#寅さんも見てる気がします
#縁起が良いですね
#いい意味で
#インスタバエ