おせちは、いつも板前魂です🙆‍♂️魂という言葉があるように、私たちにも魂があるので魂通じてる気がします👀
そんな私のガスコンロ好きが別荘にも来ました。この度網焼きをやりました。
サザエやカニ、イカ、などなど焼きましたがおいしく網の焼き味は最高ですね。
がしかし、家の中が煙で包まれてしまいました😂サザエまでならなんとか大丈夫でしたが、やはりカニはだいぶきました。
でも、お正月だからいいですよね👀
そんなかんじで、ゆっくりゆっくりお正月を過ごしています。現役引退してから、こんなにゆっくりしているのは初めてかもしれません。また1年頑張るパワー満タンです😀あと少しのお休みをゆっくりゆっくりします🙆‍♂️

#お正月
#おせち
#板前魂
#駅伝見ながら
#お雑煮もあとで見てくださいね
#年賀状書かないと
#もうあけましたが書きます
#だらりだらり
#ゆっくりがいいね
#まだ寅は見てませんがね
#いい意味で
#インスタバエ